TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・お話を聞きたい・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

このままではまずいと思い、妻もパートに出るようになりましたが、そのおかげで借金は300万から240万に減らすことができました。増えていく一方だった借金

神奈川県相模原市緑区 35歳 男性 会社員

我が家は子供が生まれて狭くて引越しが必要です。家が買えればいいのですが、カードローンと消費者金融で複数社から借金があるので当分無理だと考えていました。

いずれにせよ、このままではまずいと思い、妻もパートに出るようになりましたが、そのおかげで借金は300万から240万に減らすことができました。増えていく一方だった借金が減るというのがこんなに嬉しものかと実感しています。

そんな折偶然こちらのサイトを見つけました。

住宅ローンを組むときに借金を減らせる可能性があるのでしょうか。だとすれば家が買えて借金を減らせるのであれば、我が家にとっては願ったりかなったりです。

妻と相談して、もし家が買えて借金を減らせるのであればパートから社員となって一緒に家計を立て直そうという話になりましたので、もう少し詳しくお話を聞きたいと思いメールをさせていただきました。

何とか模原市で家の購入を実現させたいと思いますので、よろしくお願いします。