TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・夫には借金があり・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

夫は自分の借金を打ち明けてくれていますが、わたしの借金の件についてはまだ言い出せずにいます…

神奈川県相模原市 在住 女性・51歳・会社員

夫には借金があり、夫単独での住宅ローン審査は否決。夫からペアローンを提案されましたが、私には夫に秘密の借金がありました…ペアローンの件はうやむやにしたまま、夫には内緒でこちらの会社に相談。借金を内緒にしたままで進めることもできるし、状況次第で借金減額もできると話を聞いて、とても心強く感じました。相談してみて、やっぱりこのタイミングで夫に打ち明けようと決心し、夫に自分の借金の件を告白。夫は驚いていましたね...それでも住宅購入の夢は叶えよう!と2人で話し合えました。

状況は不利に思えましたが、御社の多大なサポートのおかげで、借金を減額して、住宅ローン審査を通すことに成功!相模原市に小さな戸建を買うことができました。無事に住宅購入できたこともそうですが、夫への隠し事がなくなって気持ちがとても軽くなりました。今後絶対に借金をしないよう、キャッシングカードは解約しました。これからは子供のために貯金して、新しい家で幸せな家庭を築いていきたいです!