ご相談の流れ

1. カスタマーセンター 9:30-19:00 年中無休

まず、カスタマーセンターが電話でお話をうかがい、必要に応じて、日時や待合せ場所・お悩みの内容に合った担当コンサルタントの選定などコンサルティング(ご面談日)の調整を行います。

例えば、こんなことをお聞きします...

  • 現在の状況

    借入額や返済状況、収入等、あなたの悩みを把握するために現在の状況やご事情をお尋ねします。 不安や、わからなくて困っていること等も、お気軽にお話しください。[秘密厳守]

  • (コンサルご希望の場合) 希望日時

    コンサルティングも年中無休。1~2時間程度、都合のつく日時をご指定ください。 ※ 時間の都合がつかない場合はご相談ください。

  • (コンサルご希望の場合) 希望場所

    ご自宅や職場近くのコンサルティング・オフィス(個室)、ファミレスやカフェなど。 出張料金等もありません。ご都合の良い場所をご指定ください。

2. 専門のコンサルタントと相談(コンサルティング)

  • 何度でも相談無料
  • 手付金・着手金なし

住宅ローンや不動産、法律知識も豊富なコンサルタントと一緒に、解決に向けて最適な方法を探ります。

  • 現在の資金・借金の状況
  • あなたとご家族の事情
  • 住宅購入後のライフプラン
  • 返済計画
  • 個人信用情報(JICC, CIC)の確認
  • 金融機関・ローン商品の特質
  • 条件に合う物件
  • 審査申込みのタイミング
…… etc.
プロの目線で検討・ご提案

3. 住宅購入を実現するための諸問題を解決

コンサルティングでの内容を元に、住宅ローンを組めない原因を一つひとつ潰してゆきます。

4. 住宅ローン審査通過!

借金と住宅ローンのコンサルティング「まとめ太」
サービス利用料金: 成果報酬
住宅購入が成功したら
ローン事務手数料として
11万円(税込)

無事、住宅ローン審査に通過したら、契約のための手続きに進みます。

契約やお手続きとそれらに伴うスケジュールの調整、物件の調査や確認等、最後まで引き続き責任をもってサポートします。安心してお任せください。

住宅購入サポート 専門チーム
  • 担当コンサルタント
    相談・提案
    お客様とお会いして各種サポート
  • カスタマーセンター
    電話・メール・メッセージによる
    各種サポート
  • 物件調査法務担当
    契約や法律に関するサポート
    物件調査・確認
  • お引き渡し業務担当
    契約された物件の引渡しに伴う
    諸手続きサポート

もし 家を買えなかったら

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もし成約できなかった場合 請求される料金は 一切ありません