TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・夫には秘密・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

夫には100万の借金があります。現在住んでいる横浜市付近でマイホームを購入したいのですが・・・

私個人の借金200万があり、夫には秘密にしています。

神奈川県相模原市 在住 37歳 男性 会社員

不動産の値上がりが報道されています。

上がりきる前に購入したいと焦っています。

不動産という財産をしっかりと所有したいのです。

でも契約社員なのでローンは不安です。

借金も150万あります。

私に購入の可能性はありますか?

ご回答いただけると幸いです。

夫には100万の借金があります。現在住んでいる横浜市付近でマイホームを購入したいのですが、物件価格も高く、住宅ローン審査が通りません。夫から「ペアローンを組んで家を買いたい」と提案されたのですが、私個人の借金200万があり、夫には秘密にしています。ペアローンの審査にしたら自分の借金がバレてしまうので絶対に嫌でした。どうにかこのピンチを脱することができないか、ネットで色々見ていた時、パートナーに借金のことは秘密のまま住宅購入できたという体験談が豊富なこちらの会社を発見!夫に内緒で相談に行きました。

事情を話すと、担当の方も内緒の借金の住宅ローン相談にかなり慣れているご様子…ここなら安心だと思い、こちらで住宅購入することにしました!夫には、住宅ローン審査に詳しい会社を見つけたと嘘をついて、無事に夫単独で住宅ローンを組むことができました。何とか自分の借金がバレずに済んでホッとしています。