TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・質問があります・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

状況によってまとめられる借金の額は変動すると考えています。ですから、どのような条件を満たせばどの程度の借金をまとめことが出来るのかを教えていただきたいと思います。

神奈川県川崎市麻生区 38歳 男性 会社員

借金をまとめることに対してご質問があります。

まとめるといっても全額まとめられるとは思っていません。おそらく状況によってまとめられる借金の額は変動すると考えています。ですから、どのような条件を満たせばどの程度の借金をまとめことが出来るのかを教えていただきたいと思います。

また、一般論として消費者金融などの借金があると住宅ローンの審査がかなり厳しいものになるといわれていますが、私のように既に借金がある者でも住宅ローンを通せるものなのでしょうか。そのへんについても教えていただきたく思います。

質問ばかりで申し訳ございませんが、ご説明をうかがった上で私自身にメリットがあると判断できる場合には是非ともお願いしたいという気持ちでの問合せです。

家族は結婚して以来ずっと川崎市麻生区の賃貸に暮らしておりますので、年齢的にも住宅購入をする時期に来ていると考えています。可能であれば購入のためのご助力をお願いできればと思います。