TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・止むを得ない事情・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

止むを得ない事情があって妻には知らせていない借金が220万あり、特に今の借金返済が苦しいわけではありませんが・・・

借金が原因で住宅ローンの条件が悪いのは嫌で、どうにかできないか相談しました。

神奈川県相模原市 在住 45歳 男性 会社員

妻と子ども3人で暮らしています。そろそろマイホームの購入を考えていました。止むを得ない事情があって妻に内緒の借金が220万あり、特に今の借金返済が苦しいわけではありませんが、これから家を買うために仮審査を申し込む予定ですが、借金が原因で住宅ローンの条件が悪いのは嫌で、どうにかできないか相談しました。

正直、借金がある中で住宅ローンが組めるだけありがたい話だったのですが、担当の方が尽力してくださり、いい条件で審査を通してもらうことができました!やっと欲しかった新築戸建を購入!勤務地にも通いやすく、駅チカなのに土地も広い好物件でした。妻の希望していた庭付きで広めのおしゃれなインナーバルコニーがついていて、とても喜んでいます。

審査結果が良かったおかげで、ローンの支払い額が今までの返済に比べて楽になったので、今後は毎月貯金できそうです。いろんな不安が解消されて、感謝しています。