TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・家賃の支払も困難・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

離婚歴があり、独身時代から借金を抱え込んでおり、離婚時の前妻への慰謝料や弁護士費用などで、更に借金が増えて、800万円まで膨らんでしまい、借金返済の負担が重く、家賃の支払も困難な状態でした。

神奈川県横浜市金沢区 男性 37歳 4人家族

離婚歴があり、独身時代から借金と慰謝料等々、800万円まで借金が膨らんでしまいました。

収入は、一応上場企業に勤めているので、それなりにあったのですが、さすがに返済の負担が重く、家賃の支払も困難な状態になっていました。

勤務先で、住宅ローンに借金を組み込んで住宅を買う方法があるみたいだと聞き、このサイトを見つけて、さっそく仕事帰りに相談をさせていただきました。

担当の方には全て事情を話し「住宅ローンに借金を組み込み出来ますか?」とストレートに聞いたところ、その金額に少々驚いていましたが、勤務先も年収も良いので、「過去に支払い遅れや事故が無ければ基本的には行けると思いますよ。」と言われたので、もうお任せすることにしました。

個人信用情報を取り寄せ確認したところ、滞納などの事故歴は無かったので、住宅ローンの審査をしていただきました。

意外とすんなり審査も承認されたので、計画を進め、家族が気に入った物件を決めることにしました。

住宅ローンに借金を組み込み出来たら、月々の支払額は半分以下になって、肩の荷が下り、新居を手に入れ妻も子も喜び、大満足でした。