TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・借金があり相談・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

御社で住宅ローンを進めることになりましたが、母親が物件に関して口出ししてきて困っています。

神奈川県川崎市 在住 男性・51歳・会社員

川崎市在住の50代会社員です。借金がありましたが、妻と子どもと住む家を買うため、住宅ローンについて御社に相談に行きました。しかし、自分の母親に住宅購入の話をしたところ、風水の話をし始めて大変なことになってしまいました…実は今回、母親から借金の一部を返済で援助してもらっていたため、あまり反発できず…ゴタゴタしている間に、自分の年収や加齢のせいで、融資金額が下がってしまいました。このままで希望の物件が買えるのか不安になっていましたが、ある日、担当の方から「ご希望エリアで大幅に値下げした物件情報が出たので、見学に行きませんか?」と連絡が!こんな自分でも見放さずに、常に情報収集を行ってくれていた担当の方に感動しました。とてもいい物件でしたし、もうこれ以上の延期はできないと思い、母親をなんとか説得して、購入までこぎ着けました!最後までサポートしてくださり、ありがとうございました。