TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・悩みを解決している・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

川崎市に住む40代の会社員です。実は妻に内緒の借金があります。金額は400万… 子供も2人いて、本当は家も欲しいけど住宅ローンが組める状況でもなく困っていました。何より、このまま家族に内緒にして、借金を背負って生きていくのが辛いです。

神奈川県川崎市 在住 40歳・男性・会社員

借金について色々ネットで検索していると、自分と同じ境遇でも、住宅ローンを組んで悩みを解決している内容を発見。本当なのか…?と、最初は信じていませんでした。それでも、もし本当に出来るなら…と思い、問い合わせてお願いしてみました。

相談した結果、自分でも対応してもらえたのですが、やはり借金がネックで色々と時間がかかって大変でした。しかし、担当の方は自分の希望条件に合うような物件探しをしてくれましたし、妻に秘密のまま、しっかり進めてくれて安心しました。おかげさまで気に入った中古マンションを購入することができました。借金の苦しみと妻へ内緒にしていた罪悪感から解放されました。今後、借金は二度としないことを心に誓い、新しい生活を大切にしていきたいと思います。