TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・身動きが取れない・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

約390万円の借入をしていたため、今まで住まいを買おうと思ったことはなかったのですが、親を引き取ることなり、こちらのホームページを見つけたのでメール

神奈川県川崎市 在住 36歳 男性 会社員

約290万円の借入をしていたため、今まで住まいを買おうと思ったことはなかったのですが、親を引き取ることなり、こちらのホームページを見つけたのでメールしたところ、それではまず、ローンを組むための作戦を練りましょうとコンサルティングを勧められました。すぐに断られると思っていたので過度な期待はもたずに後日、コンサルティングオフィスに訪問しコンサルティングを受けました。

担当の方の指示でこの日までに個人信用情報の開示請求を3機関に行ない、その書類と借入の明細や源泉徴収などを見てもらい作戦(計画)を立ててもらいました。

こんな状況なので貯金は殆ど無く、自分で出せる資金は数万円が限界で借金全額の返済には届きませんでした。

しかし、担当者の方の段取りに従って、ショッピングとキャッシングの入れ替えを行い、指示を受けた通りに勧めました。その後、住宅ローンの事前審査を入れてもらいました。

審査の結果は、何と、「承認」でした。自分にとって「まさか」の出来事で、まったく現実味がなかったのですが、その後、あれよあれよと物件の説明、売買契約、銀行の本審査、住宅ローンの契約、物件の引渡しまで進み、気づいた時には夢のマイホームが自分の物に。しかもクレジットのリボ払いは少々残りましたが、元々の借入金は殆ど無くなっていました。