TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

埼玉県・返済比率がオーバー・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

結婚するのを機にローンを組んで住宅を購入したいと思い探し始めて、物件を見ていたら気に入った物件があり、物件を紹介してくれた不動産屋さん提携先の銀行で事前審査を出したのですが落ちてしまいました。

埼玉県草加市 33歳 男性 会社員

結婚するのを機にローンを組んで住宅を購入したいと思い探し始めて、物件を見ていたら気に入った物件があり、物件を紹介してくれた不動産屋さん提携先の銀行で審査を出したのですが落ちてしまいました。

後にこちらで調べてもらいわかったのですが、過去に借りた借金額が多く借金と住宅ローンを一本化しようとしたのですが、気に入った物件だと支払金額が、収入に対しての返済比率がオーバーしてしまっていたようです。

ネットで情報を見てたらこちらのサイトを見つけたので相談しました。相談当時は独り身で半年後に籍を入れようと考えており、お互いの通勤に利便性の良い場所を希望していたのですが、予算的に高くなってしまうので、こちらのアドバイスもあり、エリアを少し広げて、環境と日当たりの良い物件を件を探すことにしました。

結婚準備もあって急いでなかったので、少し時間はかかりましたが、夫婦になって、すぐ気に入った物件が見つかって、借金の対策もしていただいていたので、住宅ローンの審査も問題なく通り、新居の購入もスムーズに出来たので、感謝しております。