TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

埼玉県・直感しました・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

以前から不動産に興味があって、不動産を所有する事は資産の保有に有益だと考えていました。そうした積極的に資産を作りたい気持ちから、飲食店を経営して頑張っていましたが、あまり上手くいかず4年で閉店し、借金を350万円作ってしまいました。

今の仕事についてまだ1年と数か月ですが、いったん借金をまとめて住宅ローンを組み、資産としての住宅を保有したいと思って問合せをさせていただきました。

埼玉県朝霞市 39歳 個人事業主

最初にこちらのサイトを見つけたときに、「あっ、これだ。」と直感しました。以前から不動産には興味があって、自分の地元である朝霞市で不動産を所有する事は資産の保有に有益だと考えていました。逆にそうした積極的に資産を作りたいという気持ちから、数年前から飲食店を自分で経営して頑張っていました。しかしお店はあまり上手くいかず4年で閉店し、借金も350万円作ってしまっていました。今の仕事についてまだ、1年と数か月ですが、こちらにお願いして一旦借金をまとめてしまって住宅ローンを組み、資産としての住宅を保有したいと思って問合せをさせていただきました。

担当の方との面談の際に「過去に借金の滞納などはありませんか?」などの質問を受け、個人信用情報などを取り寄せチェックしていただきましたが、幸い大きな問題点もないとの事で、具体的な購入が見えてきました。やはり私のような借金があると通常ではローンが通らないので、こちらのノウハウにて購入可能となるとの事でした。

私は不動産の購入には間取りなどより「いかに相場に対して割安か。」という点に着目してかなりこんを詰めて物件を吟味しました。ネットのスーモとかホームズとかあらゆるサイトを閲覧して物件探しをしました。そしてあることに気づきました。ネットに掲載されている物件も結構多くのものがすでに成約済みとか、商談中であるという事です。そこで助かったのは、御社提携のサイトです。会員制でしたが問合せした物件の一つ一つを成約済みかどうか確認した上で資料を提供してくれるので、時間が無駄にならず大いに助かりました。

担当の方もまめに連絡を下さるので、思ったよりスムーズに購入が出来ました。割安な物件は借金をまとめるためにも必要な事であるとの事でしたから、良い物件を購入できたことに満足しています。