TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

埼玉県・業者は何か怪しい・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

妻に内緒の500万円の借金、おかげで妻にはバレず隠したままでまとめることが出来ました。私には重くて正に破綻寸前でしたから本当に救われました…

埼玉県所沢市 30代 既婚

今回はいろいろとありがとうございました。おかげで妻にはバレずに500万円の借金を処理出来ました。物件の見学のとき、妻と同行したときには、妻の態度が悪くて申し訳ありませんでした。見学の後に妻から「あの業者は何か怪しい。」と言われてしまいましたが、御社は何も悪くありません。私の借金を隠すためにいろいろとお気遣いしていただいた結果ですので。本当に申し訳なかったと思っています。

それと、私自身の仕事が忙しく、担当の方から「早めに役所で書類を取得してください。」というお話もついつい先延ばしにして、本当ならもっとスムーズに事が進んだと思っております。ご迷惑をおかけしました。

それにしても500万円の借金は私には重くて、正に破綻寸前でしたから本当に救われました。最初に「奥様主導で物件探しをすると、借金が隠し切れずご主人様の立場がきつくなります。」というお話をいただいていたのですが、ギリギリで何とか乗り切りました。借金をまとめるという今回の御社の仕事には感謝しきれません。妻の件も含めていろいろとお骨折りいただきありがとうございました。ちなみに妻は所沢の新居に満足しています。