TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・わがまま・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

30代の会社員です。家族と横浜の賃貸アパートに住んでいます。以前から、住宅を購入するならアメリカンガレージを設置したいと思っていました。しかし自分には借金があり、住宅ローンを組めるかもわかりません。

神奈川県相模原市 在住 男性・34歳・会社員

借金があるのにわがままをいっているのは承知の上で、住宅ローン相談の際に、注文住宅を希望している旨もお伝えしました。担当の方は、ちゃんと話を聞いてくれて、なるべく自分の希望に沿った住宅購入ができるように考え、提案をしてくれました。

自分の借金額や信用情報もマシな方だったので、住宅ローン審査も無事に通りました。また、工務店も紹介してもらい、夢だったアメリカンガレージの設置もしてもらえました!最近は工務店の倒産が多くて色々不安がありましたが、安心して注文住宅をお願いできました。今回の住宅ローンを組む際に、借金とまとめることができたので、気持ちがかなり楽になりました。さらに、引越し費用や新しい家電を購入するお金も準備する余裕もあり、想像以上に良い新生活をスタートさせることができました。