TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・気になって・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

現在独身で、両親と賃貸暮らしです。いつ結婚できるかも分からないし、せめて家を購入して安心させたい…と考えるようになりました。しかし自分には借金があり、住宅ローンを組むことができるのか不明です。

神奈川県相模原市 在住 男性・44歳・会社員

借金がある人たちは、どうやって住宅ローンを組んでいるのか気になって、HPで検索すると、こちらの会社を発見。相談してみて、担当者が自分の現状に合った今後の方針を考えてくれて、とても心強いと感じました。

色々と準備が大変でしたが、審査が無事に通り、新築戸建を購入することになりました。借金があったので、買える家に関してあまり期待していなかったのですが、まさか自分が新築戸建に住める日が来るなんて…住んでいた賃貸物件が古かったので、綺麗な家に住むことができて夢のようです。また、職場に通勤しやすい場所に引っ越したのでとても便利です。家の近くには病院もあって、両親と一緒に暮らすにはいい生活環境になりました。両親も喜んでくれています。今まで苦労ばかりかけてきたので、親孝行をすることができて本当に良かったです。