TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

埼玉県・気がかり・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

さいたま市の賃貸で妻と生活しております。私には独身の時に生活苦で借りた借金が200万円程残っています。妻には借金があることを打ち明けられず、秘密にしている罪悪感もあり、釈然としない日々を過ごしていました。

埼玉県さいたま市 在住 男性・39歳・会社員

そんなある日、いつかはマイホームでのんびり暮らしたいね、と妻から話が出ました。私もマイホームがほしいけれど、借金のことが気がかりで…。以前に「借金があっても住宅ローン審査を通せます」という記事をネットで見たことはありますが、本当にそんなことができるのか、妻に秘密でできるのか、もし妻にバレたら離婚になるかもしれない…と不安な気持ちでいっぱいに。

そんな中こちらのサイトを発見し、まずはメールで相談することにしました。担当の方が私の都合の良い時間にすぐに対応してくださりました。私の状況をお話すると、こんな私でも家が買えるかもしれない、とのことだったので、こちらでお願いすることにしました。

もちろん購入までは準備や物件選び等、時間がかかりましたが、妻に借金のことは内緒にしたまま新築戸建のマイホームを購入することができました!住宅ローンの返済を含め、借金は一部残ってはおりますが、晴れやかな気持ちで新生活を迎えられそうです!相談してよかったです。