TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・夢のまた夢・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

離婚後、子供2人と暮らすために、引越し資金を借金…横浜にアパートを借りて新生活を始めましたが、借金返済がうまくいかず、借金は膨らむばかりで生活が苦しいです。勢いで借りたアパートも手狭で、思い描いていた新生活ではありませんでした… このまま借金を残したら子供たちに迷惑がかかるので、どうにか解決したいです。

神奈川県横浜市 女性・53歳・契約社員

借金約150万、家賃の支払いと合わせると、毎月返済額は約15万。とても生活が厳しくて… 本当は子供たちと暮らす家が買いたいと思っていましたが、50代シングルマザーの自分では夢のまた夢… 毎日悩んで気分も暗くなっていきました。しかし、解決したい気持ちはあり、調べているうちにこちらの会社に辿り着きました。もしここで解決できるならお願いしようと相談にいきました。

初めは疑心暗鬼になっていましたが、担当の方にお任せしたおかげで、住宅ローンを組んで、3LDKの中古戸建を購入することに成功!まさか私でも家が買えるなんて…依頼して本当に良かったです。

今の家では家族1人1部屋もつことができて暮らしやすくなりました。借金もまとめられ、毎月返済の苦痛もなくなり、今は住宅ローン約6万の支払いのみ。生活を立てなおすことができ、将来の不安が消え、少しずつ自分にも笑顔が戻ってきました。やっと、幸せになれそうです。ありがとうございました。