借金返済も楽になりました。・借金ありでも住宅ローンを組む方法・審査に通る方法でTOMERU(トメル)はサポートします。

借金返済も楽になりました。・借金があっても住宅ローン審査を通せる組む方法

組み込む方法は一回目では理解しきれなくて、再度のご説明をお願いします。

東京都調布市 37歳 男性 会社員

その節はお世話になりました。

調布市で家買えました。借金も組み込み出来ました。

返済も楽になりました。

家が買えたのは、担当者の方のおかげです。

初回の面談で結構緊張していた私たち夫婦に笑顔でお話をしていただけたことが今でも印象に残っています。

その時には、だいぶ細かいところまで丁寧に説明していただいたのですが、やはり不動産の事や融資の事の基礎知識がない私たちにとっては、情報量が多かったというか、一回目では理解しきれなくて、再度のご説明のお手間を掛けてしまって申し訳なかったです。

そのおかげで、今後自分たちがやるべき事について道が見えた感じでした。その後電話やマイページなどで数えきれないほどのやり取りをしながら、最後の引渡しまで無事終えることが出来ました。

振り返ると、担当者様の一生懸命さがあったおかげだと思って感謝しております。