TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

東京都・老後はどうなるのだろう・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

年収350万で借金あり、高校生の娘と私の母子家庭。住宅ローンが組めるのか、組めても支払いが苦しくなるのではないかと不安になることが沢山ある中で、相談をさせていただきました。

東京都小平市 女性 独身 (子供1人)

私と女子高生の子供1人の母子家庭です。

家賃を支払っていても一生自分の家にはならないし、子供が結婚した後、老後はどうなるのだろうと母子家庭ならではの悩みがあり、贅沢は言わずとも2人住める中古のマンションでも欲しいと思い、以前御社でお世話になった友人から紹介を受け、相談をさせて頂きました。

結婚前から勤務している電気工事会社の事務員で年収は350万でしたが、借金もあり、住宅ローンが組めるのか不安で、組めても支払が苦しくなるのではないかと不安になることが沢山ある中で親身にお話していただいたことにより解消していきました。

住宅ローンも通していただき、物件選びもわがまま放題な客の希望を聞いてもらい、小平市内で良い物件に巡り合うことができました。また、契約やローンの手続きも1つ1つ丁寧に説明してくれ、たくさん手伝っていただき、最後の引渡まで支えてもらい、鍵渡しの時には、嬉しさのあまり泣いてしまいました。