TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

神奈川県・夫はブラック・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

夫はブラックリストで住宅ローンの借入は不可能、私自身も正社員とはいえ年収250万円で、何とか自分の家が欲しいと思ってはいたのですが、マイホームは夢のまた夢でした。ただ、ホームページで「住宅ローン相談」というこちらのサイトを見つけて、このストレスから逃げ出したい一心で相談の電話をしたのです…

神奈川県相模原市南区 30代 女性 既婚 (5人家族)

購入前には、2DKアパートなのに、事情があって大人3人と子供2人という狭さで生活していましたから、家族全員ストレスでもうかなり限界でした。何とか自分の家が欲しいとは思ったのですが、夫はブラックリストで全く住宅ローンの借入は不可能でした。私自身も正社員とはいえ年収250万円でしたから、所詮はマイホームは夢のまた夢だったのです。

ただ、ホームページで「住宅ローン相談」というこちらのサイトを見つけて、このストレスから逃げ出したい一心で相談の電話をさせてもらいました。

担当の方と初めてお会いしたときに「ご両親はご健在ですか?」と聞かれました。父がまだ現役で働いていたので「はい。」と答えると「お父様にお願いしてみませんか。収入合算でローンが組めるかもしれません。」と言われて父に事情を話したところ、協力してくれるという返事。絶対無理だとあきらめていたマイホームがひょっとしたら叶うかもしれない。そう思うと、本当に嬉しかった事を覚えています。

子供がまだ小学校低学年で学区内で探したいという我がままにも、担当の方が根気強く対応していただきました。ただ、相場が高いエリアなので、なかなか物件が出ませんでした。ようやく出てきた物件は本当に唯一で、価格帯もこれしかないという一戸だったので迷うことなくお願いしました。

そこから先は、もうあっという間に話が進み、今ではあの狭かったアパートのストレスから解放されマイホームを満喫しております。夫はブラックリストではありますが、ちゃんと収入はありますので、住宅ローンの返済にも心配はありません。

最初は八方ふさがりでしたが、本当に相談して良かったと心から思っています。ここまできれいにまとめていただけるとは夢のようです。