住宅ローン相談 埼玉・家を買う

組めてまとめる 借金と住宅購入の 相談事例
埼玉の住宅ローン相談 家を買う 最初は電話で問い合わせしました。

借金のせいで家が買えないと思っていたので、借金の返済が終わったら家を買おうと思っていました。ところが妻が妊娠して子供が生まれたので、思い直して家を買いたいと思うようになりました。ネットでいろいろ調べてやはり無理かなと思いましたが、こちらのサイトでは借金があっても家が買えるというお話があったので、まずは話を伺ってみようと思い…

埼玉県新座市 男性 30代 会社員 既婚 (妻・子供)

以前は自分で飲食店を経営していましたが、結局客足が伸びずに3年で店を閉めたのですが、その時の借金が370万円残りました。今は会社員で年収600万円です。私はこの借金のせいで家が買えないと思っていたので、借金の返済が終わったら家を買おうと思っていました。ところが妻が妊娠して子供が生まれたので、思い直して家を買いたいと思うようになりました。

ネットでいろいろ調べても、やはり無理かなと思いましたが、こちらのサイトでは借金があっても家が買えるというお話があったので、まずは話を伺ってみようと思い、電話をかけさせていただきました。お会いしてすぐどのような手法で進めていくかの説明をしていただき、借金をまとめる事で本当に家が買えるのだ、とう事はわかりました。とは言っても、とても複雑な手法なのでしょう、一度聞いても分からなかったのですが、他社で行われる違法な事例の教えていただき、こちらがそうした違法なやり方ではない事は良くわかりました。

物件は今住んでいるところの近くで、いつも通っている場所で見つかったのですぐに決まりました。おかげ様で今は引渡しを受けて新たな生活がスタートしています。こうして振り返ってみると、やはり私のように借金がある場合はよその会社では家は買えなかったのだろうと思います。最初の一本の電話から始まって訳ですが、相談して良かったと思っています。