TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

千葉県・全部通らず・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

借金がありますが、購入できるか聞いたところ事前にローンの審査を出しましょうと言われ、複数の銀行とフラット35で、審査を出しましたが全部通らず購入を諦めていました。

千葉県千葉市中央区 33歳 男性 会社員

千葉市中央区の分譲タイプのマンションに賃貸で住んでいるのですが、同じタイプの間取り(気に入っているので・・)で上階の部屋が売出されたので、購入を考えました。

早速、取り扱いの不動産屋に借金がありますが、購入できるか聞いたところ、こちらでは判断できないので、事前にローンの審査を出しましょうと言われ、複数の銀行とフラット35で、審査を出しましたが全部通らず購入を諦めていました。

しかし、先日、金融会社に勤務している友人に、そのやり方で審査に出すと痕跡が残って余計に審査通らなくなるよと言われ、失敗したと思いました。

不動産屋の言う通り進めるのも嫌になりましたが、かといって、どうしたら住宅ローンが通るようになるか分からず悩んでいます。

こちらは専門だと思うので、どうしたらローンが借りれるのか相談できますでしょうか?

ちなみに、同じマンションのその部屋は、色々な会社が取り扱うようになり、価格も下がりましたが、まだ決まってないんだと思います。