TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

千葉県・賃貸の二重払い・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

母の生活を支えながら生活しているのですが、私は独身で金銭的に余裕があるわけでもありません。生活維持のために借金をしてしまい、いつの間にかもう返済が厳しいところまで追い込まれていました。

千葉県千葉市 在住 女性・43歳・会社員

私と母の賃貸の二重払い、そこに生活費がかかるので、自分の給料だけでやりくりするには無理がありました…母に心配はかけたくなくて借金のことは言えずにいました。

誰にも頼ることができず、こちらにメールで問合せしました。すぐにお打ち合わせをしていただき、担当の方に話を聞いてもらいました。自分のこだわりをもったままでは何も解決しないことがわかり、考えを改めるいいきっかけになりました。借金をなんとかしたいという気持ちもありましたが、母に老後の不自由をさせないためにも、母との同居を決意。千葉市に中古戸建を購入し、借金と住宅ローンをまとめることができました。今までの返済と賃料の二重払いの苦痛から解放されて、生活に余裕ができました。母も新しい住居に満足してくれています。最後まで支えていただきありがとうございます!