TOMERU(トメル)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローン審査に通った・通る組む方法でサポートします。

千葉県・自分の将来も考える・借金があっても住宅ローンに通った・審査に通る組む方法

10年前に離婚して、女手で何とか2人の子供を育ましたが、この春に下の子も社会人となり、子育てから卒業することができ、自分の将来も考えるようになりました。

千葉県船橋市 45歳・女性・会社員

10年前に離婚して、女手で何とか2人の子供を育ましたが、この春に下の子も社会人となり、子育てから卒業することができました。

余裕ができると自分の将来(というか老後ですね。)も考えるようになり、まずは住いの事に関しては、ずっと賃貸だったので、このまま家賃を支払い続けても、一生自分の物にならないし、家賃とローンが同じ位の支払いなら自分の物になる方が不安がないと思い、古くても構わないので、マンションの購入を考えております。

事務職の正社員で20年以上勤務していますが、年収は低く今年320万位しかありませんでした。

訳があって、借金が120万位残っています。独身女性や借金持ちは住宅ローンが借りにくいと友人に言われました。手持ちは多少ありますが、全額返済すると手元のお金が無くなり不安になるので、全額返済せずに住宅ローンを組んで買いたいです。

色々と厳しいでしょうが、相談に乗っていただきたく問い合わせいたしました。